CALENDAR : CATEGORY : LINK : COMMENT : PROFILE : OTHERS : TRACKBACK :

うふ・あ・ら・ね〜じゅ ♪


お絵かき大好きCHAPEAU*の気ままな作品館
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

by スポンサードリンク : : - : - : -
油断してるな・・


 

そんな油断してるとオレ様の猫パンチの餌食になるぞ。



って感じで、猫じゃらしを狙おうと企んでる猫君とお茶目な女の子を描きたくなったので♪


今回は、コットマンの細目があんまりにも需要がなくて気の毒なので、そのまま下書きせずにガサガサ描いて色遊びしてみました^^
下のほうのブルーの所は塩を使って色ぬき。
洋服の柄はロウソク使ってます。

前にデジタルで描いたチョウチョの子の髪の感じの塗り方したいなーとずーと思ってたので、試せて楽しかったです。



彩度ひくめのやつ





* シャーペン(普通 ・モスグリーン) ・ 水彩絵の具使用




by CHAPEAU* : 23:00 : 2010年イラスト : comments(0) : -
2周年記念イラスト
まずは、色が濃い目のを3種類ご用意いたしました。


色濃いの名前入り

色濃いのThanks

色濃いのアドレスいり


お次は、色の薄いホンワリした味わいのものを2種類でござる。


色薄いの名前入り

色薄いのアドレス入り


何にも入ってないのをお求めの方は、こちらをどーぞ^^

まぁまぁ鮮やかなの。   一番鮮やかなの。


サムネだとあんまり違いが分からないのですが、右のほうが色の濃いやつで左のほうが薄いのです。
名前等はいってないませんので、観賞用にとかどーぞ(笑)
いつもどーり原画はもっとふわっとした感じなのですが、その雰囲気を出そうとすると色んな色が吹っ飛んでしまうので、トーン強めでスキャンさせてもらってます、フワットが好きな方には申し訳ないくっきりさ;

わ、下のほうまで何度もスクロールすると目が痛い・・・やらないように。



いやー鯉のぼりって鱗いっぱいだな、グラデを真剣に塗っていくのが楽しかったです。
あと、鯉のぼり調べる時に、その危険な色合わせに「えーっっ;」となったのですが、自分なりに大人しくさせてみました。
メダマが危険な色合いだと思います、うふふ;

あ、鯉のぼりの一番大きいやつのエラの所をじーっくり見てみましょう。
目がシパシパしてきます!!よい子は真似しないように!

と言うわけで、気に入ったのがありましたらどうぞご自由にお持ちくださいませ♪
完成が一ヶ月以上遅れてしまい申し訳ありませんでしたm(__)m
日頃足を運んでくださる皆様に感謝!





*シャーペン ・ 透明水彩 使用

今回は材料がシンプルだ。












by CHAPEAU* : 17:28 : 2010年イラスト : comments(2) : -
おすそわけ

4

あなたにも幸せがやってきますように・・・。


* シャーペン ・ 水彩絵の具 ・ 白ペン(うさぎさんのポケットとメガネのところ)使用




by CHAPEAU* : 22:40 : 2010年イラスト : comments(0) : -
| 1/1 |
LATEST ENTRY
ARCHIVE

(C) 2018 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.